mi-memo

主にリンク集となります。

2/14の。。

羽生が金。

東京都・秋葉原で「オクトーバーフェスト」開催 -ドイツ食文化×秋葉原! | マイナビニュース 3月28日~4月6日

PS4のゲーム動画を「ニコニコ生放送」で配信可能に–本体ボタン1つで - CNET Japan

【Hothotレビュー】シャープ「Mebius Pad TA-H10L-B」 ~WQXGA表示対応10.1型IGZO搭載のWindowsタブ - PC Watch

現時点ではMebius Padシリーズは業務用として位置付けられており、残念ながら一般ユーザーが購入する手段がない

あまりに売れないARROWS、富士通が廃棄処分にしていたことが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

第4四半期についても、販売台数が従来の計画よりも3割減となるため、さらに製品の廃却などをもう一段階進める必要があるかもしれないと予測

最新のものだったら、SIMフリー化して流してくれれば、とかはやってくれないんだろうな。

SCE、Android版「PlayStation App」を国内向け配信開始 | juggly.cn

PlayStation App」はPlayStation 4の公式Androidアプリで、PlayStation 4のリモート操作やPlayStation Storeでのコンテンツの購入、PSNフレンドのアクティビティや最新のゲーム情報の確認を行うことができます。

シャープ、GALAPAGOS STOREで「それ行け!X1」復刻版を無料配布 -INTERNET Watch 持っているような気がする。

【感動】ソチ五輪クロスカントリー:ロシア代表選手の板が破損、ライバルチームの手助けで見事ゴール - e-StoryPost

スキー板が折れた!?ソチの競技中に起きた感動のワンシーン。ライバルだって関係ない、助け合いの精神。 - NAVER まとめ

JALが前代未聞の大失態!? 乗客50名を置き去り離陸「2万円で許して。いや、4万にします」

最初はこうだったらしい:

JAL「最大限のことをさせていただきます。2万円お支払いします。交通費と今日の宿代にしてください。飛行機はご自分で空席待ちをしてください。いつになるかはわかりません」