mi-memo

主にリンク集となります。

2/18の。。

PlayStation App 国内配信開始。PS4の『ニコニコ生放送』配信対応は春予定 - Engadget Japanese いよいよですか。

ジョイスティックの『HORI STORE.com』/TOPページ ボタンとレバーが買えるようになってますな…。

「株式会社アトラス」再び セガ傘下で社名復活 「感極まる思い」 - ITmedia ニュース

キーボードをタッチするとミクが歌う「歌うキーボード ポケット・ミク」 「大人の科学」から - ITmedia ニュース

「ダイソンによる特許侵害訴訟によってブランドイメージが傷つけられた」とサムスンが10億円の損害賠償を請求 - GIGAZINE なんだそれは。

雪印コーヒーの擬人化キャラクター「ゆきこたん」、3Dデータを公開 | マイナビニュース この手のものはこれからも出てくるとは思うけど、色が塗れないとあんまり…

なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護する « WIRED.jp

米スピードスケート不振の理由は、先進技術で開発されたウェアか « WIRED.jp

死ぬまでには一度は泊まってみたい世界の豪華ホテル21選 - GIGAZINE

ソニーとして最後の「VAIO Fit 13A/14A/15A」2014年春モデル発表 - PC Watch

『曙ブレーキ』、マクラーレンとの契約強化延長: FMotorsports F1

【【連載リレーコラム】買い物山脈】ASUS「VivoTab Note 8」 ~8型タブレットはVAIO type Pの代わりになるのか - PC Watch

【【連載リレーコラム】買い物山脈】ASUS「VivoTab Note 8」 ~8型タブレットはVAIO type Pの代わりになるのか - PC Watch 今ならVAIO type Pがちゃんと動くはずだ。当時のAtomで作ったから遅かったしねえ…。VAIO Duoはどうも好きになれないのであった。

出揃った「さよならSONY・VAIO」 2014年春モデル含む、現在(2月18日)買えるラインアップまとめ:ソニーな、お店が大阪にあった!