mi-memo

主にリンク集となります。

3/31の。。

LINE電話の番号成りすまし問題、公式見解は「悪用は難しい」が偽装可能。対応策検討 - Engadget Japanese じゃあだめだね。

運動中に片手でさっとすぐエネルギー補給できる「スポーツようかん プラス」を実際に使ってみました - GIGAZINE 井村屋。

限定8000台:月額2980円でNexus 4が利用できる「イオンのスマートフォン」 - ITmedia Mobile Nexus4だからできた、とも言えなくもない。5でないところに。

じわり人気が高まるカシオのソーラー電波メタルウオッチ「OCEANUS」 - 東京都・池袋の東武百貨店時計サロンで聞いてきた (1) 売れ筋はOCEANUSのプレミアムライン、Manta(マンタ)の「OCW-S3000」 | マイナビニュース Manta OCW-S3000は高いです。

歩行者・自転車と鉄道が並んで渡れた「淀川橋梁(赤川鉄橋)」とおおさか東線の工事進捗を見てきた - GIGAZINE

通信量チェックやコース変更などができる「OCN モバイル ONE」アプリ - ITmedia Mobile

LIVA - Bay Trail-M PC

【西川和久の不定期コラム】日本エリートグループ「LIVA」 ~Bay Trail-M、メモリ2GB、ストレージ32GBを搭載した超小型軽量PC! - PC Watch

Atom Z3770(ThinkPad 8)とどっこいどっこい。

wri.pe、OSS

wri.pe - OSS化されたMarkdownベースのメモアプリケーション MOONGIFT

これはびっくり。

masuidrive/open-wripe · GitHub

笑っていいとも!最終回

いいとも、ものを書くのも最初で最後、、だろう。多分。

[笑っていいとも!]32年の歴史に幕 締めは「明日も見てくれるかな?」 | マイナビニュース

たけしからタモリへ、表彰状全文(1/2) - 日刊サイゾー

[笑っていいとも!]最終回特番で新旧レギュラーが豪華共演 松本人志「ネットが荒れる」 | マイナビニュース

[笑っていいとも!]最終回ゲスト・ビートたけしがタモリに“珍”表彰状 さんまも生電話 | マイナビニュース