mi-memo

主にリンク集となります。

5/22の。。

中日新聞:明治屋名古屋栄ストアー22日閉店 76年の歴史に幕:経済(CHUNICHI Web)

いわゆるランドマーク的な建物としてみていた(買い物には行かなかったけど)。しかし、また駐車場化か。

再開発計画がある同ビルは全テナントが退去後に取り壊され、一時的に駐車場になる。

東京スカイツリー 開業2年でイベント NHKニュース

もう2年か。

片山被告、起訴内容全て認める 弁護士「悪魔が仮面をかぶっていた」 - ITmedia ニュース

詳報・遠隔操作事件・佐藤弁護士会見その3:iesysを作るくらいのC#スキルはあった 「取り調べ可視化されていればもっと早く解決したのではないか」 (1/3) - ITmedia ニュース

起訴されても、決定的な証拠がないまま裁判が始まってしまった。捜査当局は自分の持っている手の内を誇大に見せてしまった。捜査官はフェアプレーの精神で臨むべきなのに、旧態依然の姿勢だったので、私たちもそこを突くと、あたかも弁護側が勝っているかのように見えた。

竜巻を産む巨大積乱雲「スーパーセル」、至近距離からの撮影に成功(動画あり) « WIRED.jp