mi-memo

主にリンク集となります。

10/24の。。

livedoor Readerのサービス存続が決定、ドワンゴへ運営を譲渡 -INTERNET Watch

GMOとくとくBB、WIMAX接続サービスで「究極割」、月額399円&端末無料 -INTERNET Watch こっちの方が良いのかもしれん。現状2+にしてもあんまり恩恵があずかれないし…。

Facebookの匿名チャット アプリ Rooms リリース。ログインも実名も不要 - Engadget Japanese

NodeBB·node製のモダンな掲示板 MOONGIFT

NodeBB | Modern Forum Software

プログラマ必読の「テクニックバイブル」シリーズがKindle/Koboでも購入可能に!~JavaScriptやHTML5,Vimなどの厳選テクニックが満載:ニュースリリース|gihyo.jp … 技術評論社

Windows 10プレビューが初更新、アクションセンター追加。インサイダーには更新頻度オプション - Engadget Japanese

森元首相 「五輪にあわせサマータイムを」 NHKニュース

「オリンピックなどの在り方を巡って、いろいろ提案を受けているが、その中に夏に生活時間を早めるサマータイムを導入してはどうかという案があった。導入すれば確かにマラソンも簡単になる」

安倍総理大臣にこの夏会ったときに『思い切って2時間ぐらいのサマータイムをやったらどうか』と提案した

もうあほかと。

さようならSoftBank!!もう貴方とは付き合いません!! ファンキー末吉BLOG ~ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと~

(月々980円から…)

SoftBankに行ってSIMをnanoに変えてもらった方が早いと思って出向いて行った

ところがSoftBank八王子の店員さんが言うには、

「ではプランがスマホーダイになります」

日本の中小企業が訴えたアップルの“横暴”の内幕|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン