mi-memo

主にリンク集となります。

1/12の。。

塩田紳二のアンドロイドなう (90) AndroidWareの文字盤を自作する | マイナビニュース

近所にできた星乃珈琲店へ行ってみた - ただのにっき(2015-01-11)

先行するコメダが名古屋譲りの高いサービスを提供しているのだから、後追い店はあれをはるかに超えてこないと勝てっこないと思うんだけどなー。

FlashFox : Android 5.0(Lollipop)でもFlashコンテンツを再生できるWEBブラウザアプリ | juggly.cn

AndroidFlash は v11.1 で開発が終了し、さらに、Android 4.1 以上の OS は非サポートです。なので、対応していない Flash コンテンツがあったり、Flash を利用することで端末側に不具合が発生したり、バッテリーの消費が大きくなったりすることがあります。その点をご注意ください。

FlashFox には Flash Player が組み込まれているので、アプリをインストールするだけで Flash コンテンツを表示できます

Android 5.0ベースのCyanogenMod 12 Nightlyが早くもNexus 7(2013) LTEモデルをサポート | juggly.cn 本家Googleはまだですが、「人気のカスタム ROM「CyanogenMod」が Google の公式版よりも先にサポートしました」

フォーミュラEで鈴木亜久里氏率いるチームが初勝利: FMotorsports F1