mi-memo

主にリンク集となります。

#23 中その9

BURNが売られていたが自重。まだ自重。

  • サーブの1stを試しにフラット系にしてみたら、2ndのスピン系までタイミングが合わなくなってきた件について。まー繰り返し練習しかないか。
  • 息が切れるような練習パターンは今回なし。とはいえ筋持久力的にはまだまだ。やっぱり体力が。
  • 他はライジングの対処はそろそろやらないといかんかなあ。と。ハーフボレー的なバウンドはまだいいが、中途半端な上がりっぱなをどうするか。
  • …もう繰り返し練習しないとしょうが無いなあ。もう地道に強化~練習~向上のループに入ってきたか。
  • ああ、あと股抜きショットの練習もなー(次期未定