mi-memo

主にリンク集となります。

2015/05/25

2015/05/25

MVNOデータSIM、ドコモ19.2更新でiPhone 6/Plusにアンテナピクト問題発生 – すまほん!!

データSIMでのこと。

テザリングLTE通信は引き続き利用可能。

SMS機能付きSIMと音声通話機能付きSIM(みおふぉん)では、アンテナピクト問題は起きていないとのこと

テックウインド、QNAPの省スペース型4ベイNAS「TS-453mini」などを発売 -INTERNET Watch

高いが、

QvPC機能による仮想マシンとしての活用ができる

この機能が一番大きいと思われる。下参照↓。

QNAP - QvPC

VAIO Pro 13 | mk2発表。ビジネス向けに路線変更、耐久性と使い勝手を高めた13.3型軽量ノートPC - Engadget Japanese キーボードはVAIO Zと同じらしい。これで100gほど軽い方向に走ってくれればと思うだが。まあ、おそらく(?)11インチものはそうなるのかなあ、とは思うのだが。

【Hothotレビュー】VAIO「VAIO Pro 13 | mk2」 ~13.3型液晶搭載ビジネス向けタフモバイル - PC Watch

牛乳由来の機能性成分「MBP」に、骨の伸長作用があることが明らかに | マイナビニュース

キヤノン、パスポートや硬質カードも読み取れるA4ドキュメントスキャナ「DR-C240」 - ITmedia PC USER 形が変わった。 ヤマダ電機、5月末までに46店舗を閉鎖へ–「収益性の向上に資するもの」 | マイナビニュース