mi-memo

主にリンク集となります。

2015/07/23

2015/07/23

Material Design Lite - Google製のWeb用マテリアルデザインテンプレート MOONGIFT Google製のテンプレートだそうで。

【悲報】期待の「Snapdragon 820」に発熱問題浮上、スマホ買い替えは2016年秋まで待つべき? | BUZZAP!(バザップ!) あーあ。

ビアンキの受けた衝撃は254G | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1

au系MVNOにあなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使命なり今まさに変革の時ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と利他の精神を持つ者が結集せり日々感謝喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし地球の永続を約束する公益の志溢れる我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん浪漫輝く航海へが参入。 – すまほん!! 頭が悪い会社名だな…。

「初音ミクになった気持ちですよね」、あの小林幸子がボーカロイド化する「Sachiko」がこぶし再現プラグインや本人の掛け声など400以上の素材付きで登場 - GIGAZINE

JRuby 9.0登場 | マイナビニュース Ruby 2.2互換。

傘がひっくり返ったようなデザインで自立可能、開閉時に使用者をぬらさない「UnBRELLA」を使ってみた - GIGAZINE 9720円。しゃれで買うには高いな…。