mi-memo

主にリンク集となります。

2015/08/10

2015/08/10

錦織、再度4位。and 6000pts超え。こんなところまできてしまった。

錦織 ツアー通算10回目の優勝 NHKニュース

錦織 世界ランキング4位に浮上 NHKニュース

小さくてもすごいコンパクトゲーミングPC「G-GEAR mini」新型mini-ITXケースを徹底確認! (1) mini-ITXサイズのゲーミングPC「G-GEAR mini」 | マイナビニュース

世界初、カセットガスで発電するファンヒーター イワタニが発売 - ITmedia ニュース 今まであるような気がして、実はなかったもの。とはいえ、緊急用かなあ。

Windows 10にはDVD再生機能ナシ、Microsoftは有料のDVD再生アプリ「Windows DVD Player」をリリース - GIGAZINE

「asahi.com」95年当時のトップページを再現 Netscape 1.x推奨、HTML 3.0ベース - ITmedia ニュース

「マンガ界に裏口から入って居座ってるような気分」漫画家人生35周年 ゆうきまさみの足跡 | マイナビニュース

人気Twitterアプリ開発者が「サードパーティー制限に疲れたから」とTwitter入り - ITmedia ニュース

「Windows 10」累積アップデート、一部ユーザーに再起動ループの問題 - CNET Japan

携帯キャリアがアップデートを止められなくなるかもしれないWindows 10 Mobile – すまほん!!

Windows 10 Mobile以降は携帯キャリアを介さず直接Microsoftが更新プログラムを配布するそうです。

駆逐艦と艦娘の「島風」のプラモデルが1パッケージで登場 - GAME Watch 両方ある、というのは今までなかったと思われるが…。

Google、Android 5.1.1最新リビジョン「android-5.1.1_r9」をオープンソース公開 | juggly.cn

Android 端末の 95% が影響を受けるとされる「Stagefright」問題の修正のほか、様々な機能においても変更が行われています。

これ、ソースコードベースで脆弱性が分かっちゃう、ってことだよね。てことは…

世界の上半期の平均気温 過去最高に NHKニュース