mi-memo

主にリンク集となります。

2015/08/15

2015/08/15

錦織vsナダル。1セットはマドリードと同じだった。と思っていた。そして2セット目は、去年のバルセロナはけがをしていなかったらこんな感じで推移していたんじゃないかな…という展開だった。

目にしたその光景は、あまりにも受け入れがたいほどの圧倒だった(2015カナダQF) | two-set-down | スポーツナビ+

1stセットをあのマドリードと同じ6-2で取りました。

そうです、あのマドリードです。本当に不思議な巡り合わせです。私たちはこうして1年前と同じ光景を見てしまっているのです。

やっぱりそう思っている人がいたんだなー、と。

日本発のノートPCような持ち運べるクルマ「Walk Car(ウォーカー)」が登場 | BUZZAP!(バザップ!)

Autodeskの新型ゲームエンジン「Stingray」とは一体何なのか? - GAME Watch