mi-memo

主にリンク集となります。

2015/09/14

2015/09/14

やあ。「究極超人あ~る」が帰ってきましたよ。新作読み切り前編がスピに | マイナビニュース

ストーリーが最終回の続きなので、時代考証も当時のまま。当然、それを狙った小ネタも…。というか、各キャラが妙に艶っぽくなったのは最近の漫画のせいなのかも。

防水が売りのXperiaは水中で使用すると製品保証外になる可能性 - GIGAZINE

NHKの「日曜討論」公式ツイッターアカウント、「戦争法案」に関する出演者の発言を捏造して謝罪に追い込まれるもさらに炎上 | BUZZAP!(バザップ!)

マイナンバーの「便乗商法」にご注意を! 準備不足の中小企業がターゲット「高価な金庫を買わされた……」 (1/4) - ITmedia ニュース

金庫の取り扱い業者によると、売れ筋はダイヤル式ではなく、静脈などを活用した生体認証付き金庫で、メーカー側も生産が追いつかず数カ月待ちのものもあるという

フジテレビ、今年も日本GP地上波放映へ: FMotorsports F1

放映時刻は決勝レース当日の深夜1時15分から。(現在のところ関東エリアのみ)

(当時の)CARTの放送みたいなものですか。(CARTも関東エリアのみの年が多かった。USのトップカテゴリーのレースなのに)

2015年はホンダがマクラーレン・チームへのエンジン・サプライヤーとしてF1復帰を果たしたこともあり、盛り上がりが期待される。

それはどうかな。